Houjinスーパー
概要
一般財団法人のトータル業務支援を行う。
機能
プロジェクト管理
(1) 受託計画書管理
① 受託計画書作成
② 受託計画審査・承認
③ 業務進捗状況 Excel出力
(2) 予算管理
① 予算立案
② 予算執行状況 Excel出力
(3) 契約関係
① 受託契約
② 外注契約
③ 契約関係書類出力(管理者届け、完了届け、etc)
委員会管理
(1) 委員データベース管理
(2) 委員会管理
① 委員会立案
② 委員委嘱
③ 委員会開催
(3) 委員謝金管理
① 謝金支払い
② 年末支払調書
経理
(1) 事業部職員の支出依頼
(2) 経理担当者の支出承認
① 外注費承認
② 印刷製本費承認
③ 雑役務費承認
④ 謝金承認
⑤ 変更支出依頼承認
⑥ 賃金支出依頼承認
⑦ 旅行命令伺承認(職員用)
⑧ 旅行依頼伺承認(委員用)
⑨ 戻入・追給承認(職員用)
⑩ 戻入・追給承認(委員用)
(3) 未収金処理
(4) 会計システムにデータ移行(OCR、CSV)
旅費
(1) 目的地を指定して職員旅費を自動計算(交通費、宿泊費、出張手当)
(2) 出発地と目的地を指定して委員旅費を自動計算
経営管理
(1) 経営資料をExcel出力
グループウェアとの連携
(1) 社内メールシステムを利用した連絡、審査、承認処理
(2) 社外メールシステムを利用した連絡(委員会開催案内)
その他
(1) 夜間スケジュールFAX・Email送信を利用した連絡(委員会開催案内)
(2) 会議室予約管理
(3) 人事管理