Houjinスーパー

概要

 一般財団法人のトータル業務支援を行う。

機能

プロジェクト管理

 (1) 受託計画書管理
  ① 受託計画書作成
  ② 受託計画審査・承認
  ③ 業務進捗状況 Excel出力
 (2) 予算管理
  ① 予算立案
  ② 予算執行状況 Excel出力
 (3) 契約関係
  ① 受託契約
  ② 外注契約
  ③ 契約関係書類出力(管理者届け、完了届け、etc)

委員会管理

 (1) 委員データベース管理
 (2) 委員会管理
  ① 委員会立案
  ② 委員委嘱
  ③ 委員会開催
 (3) 委員謝金管理
  ① 謝金支払い
  ② 年末支払調書

経理

 (1) 事業部職員の支出依頼
 (2) 経理担当者の支出承認
  ① 外注費承認
  ② 印刷製本費承認
  ③ 雑役務費承認
  ④ 謝金承認
  ⑤ 変更支出依頼承認
  ⑥ 賃金支出依頼承認
  ⑦ 旅行命令伺承認(職員用)
  ⑧ 旅行依頼伺承認(委員用)
  ⑨ 戻入・追給承認(職員用)
  ⑩ 戻入・追給承認(委員用)

 (3) 未収金処理
 (4) 会計システムにデータ移行(OCR、CSV)

旅費

 (1) 目的地を指定して職員旅費を自動計算(交通費、宿泊費、出張手当)
 (2) 出発地と目的地を指定して委員旅費を自動計算

経営管理

 (1) 経営資料をExcel出力

グループウェアとの連携

 (1) 社内メールシステムを利用した連絡、審査、承認処理
 (2) 社外メールシステムを利用した連絡(委員会開催案内)

その他

 (1) 夜間スケジュールFAX・Email送信を利用した連絡(委員会開催案内)
 (2) 会議室予約管理
 (3) 人事管理